あしもミモザホームページ完成しました!

 

東京で若石を受けられるお店「あしもミモザ」をオープンして今年で6年目。

あしもみ・あんぷく「あしもミモザ」と屋号改めて、ホームページを作りを始めたのが約1ヶ月前です。
パソコンは苦手、ましてや自分でホームページを作るなんて無理だと思っていました。
かなり時間がかかりましたが、なんとか完成!

「あしもミモザ」ホームページでもどうぞよろしくお願いいたします。


さて、コロナウィルスの感染拡大で不要不急の外出自粛傾向の中、東京若石の直営店、若石足療中野店はお客様が途絶えることなくご来店。
私は毎週火曜日にお店におります!

あしもミモザ練馬自宅サロンも長年のお客様は変わらずご来店くださっています。

いつどこでコロナウイルスに感染するかわからない不安の中、皆さま免疫力を上げるために健康に気を使われていると思います。
そんな時は通い慣れた場所が気分的にも安心なのでしょう。

ご来店くださりありがとうございます。

4月から杉並区久我山サロンの施術を開始する予定ですが、新しい場所にも
足を運んでくださるとよいなぁと思います。